「教職員研修用Ally Teacher's Tool Kit」の修了証を発行する

この度は「教職員研修用Ally Teacher's Tool Kit」をご活用くださりありがとうございます。
このページから2種類の修了証をダウンロードしていただけます。

感謝状

あなたが多様な性についての研修を受講したことがわかる内容です。
ぜひクラスなど子どもたちの目につく場所に掲示してください

めざせ!
アライ先生宣言

あなたが「アライ先生」であろうとしていることがわかる内容です。
ぜひクラスなど子どもたちの目につく場所に掲示してください。

※「Ally Teacher's Tool Kit」のすべてのコンテンツを権利者に無断で複製、改変、放送、上映、公開、演奏、販売、レンタル、ネットワークを通じて送信できる状態にすることを一切禁止します。
※企業研修等、教育現場以外ではご利用いただけません。
オンラインコミュニティのご案内


「教職員研修用Ally Teacher's Tool Kit」による研修を受講してくださった方は、オンラインコミュニティに無料で参加することができるようになります。
オンラインコミュニティでは定期的な勉強会のほか、先生同士の実践共有、ちょっとした相談事などに自由に活用していただけます。ぜひご活用ください。

このページのTOPへ