お知らせイベント
2022/01/03

にじいろバトンの仲間を募集中!




ReBitはこれまで、LGBTQも含めたすべての子ども・若者が「ありのままで大人になれる社会」を目指して活動してきましたが、こうして活動できているのもご支援いただいている皆様、そして、これまでの道のりを切り拓いてくださった諸先輩方のおかげです。

先輩方のご経験やご尽力に想いを馳せると、胸のあたりが熱くなるのを感じます。

そして、この道を次の世代に繋げていくことが、私たちが先輩としてできることなのではと思っています。
さぁ、次は私たちの番です。

12月から「にじいろバトン」の仲間を募集するキャンペーン「#次は私たちの番」をスタートしました。
是非参加や応援、シェアをお願いします!

「にじいろバトン」は”寄付”だけではなく、ReBitと一緒に伴走してくれる”仲間”を募集するものです。

「次の世代の子どもたちが自分らしく幸せになってもらいたい」という願いを込めて次世代にバトンを渡すために「にじいろバトン」と名付けました。

「にじいろバトン」の仲間が増えれば「これだけ多くの人があなたの味方だよ」「あなたはあなたのままで大丈夫だよ」という大事なメッセージをより多くの子ども・若者に届けることができます。

合言葉は「#次は私たちの番」!!
未来の子どもたちがあなたを待っています。

◎詳しくはこちらから https://rebitlgbt.org/support/nijiirobaton/campaign

このページのTOPへ