お知らせイベント
2020/08/09

【オンライン開催】クラウドファンディング寄付者限定イベント

 
現在ReBitは、新型コロナウィルスの影響で学校現場を含めて出張授業/研修を全国に届けることができていません。
学びを止めないためにも、「先生のためのLGBTに関するオンライン情報センター」を開設します!
このオンライン情報センターがあれば、「何かしたいけれどどうしたらいいかわからない」「今直面している課題について相談できる相手がいない」といった先生方の力になることができます。
  
情報センターの解説のためには200万が必要です。
そのため、8月8日までに200万円を集めるクラウドファンディングに挑戦しています!!
このクラウドファンディングに1万円以上のご寄付をしていただくと、8月9日(日)に開催する寄付者限定イベントにご招待させていただきます。

限定イベントだからこそ、そして、「LGBT×教育」に関わり続けた2人だからこそ、教育に関してのこれまでとこれからについて語ります!!
当日は参加者の皆さんと意見を交わしながらお話させて頂く予定です。


○日時:2020年8月9日(日)13:00-14:00(イベント後、14:30まで交流会を開催予定)
○場所:オンライン zoom
○対象:クラウドファンディングで1万円以上をご寄付していただいた方
 ※後日お礼メールとともに、イベントのご案内をさせていただきます。
○クラウドファンディングについて
 https://rebitlgbt.org/lgbtcenter_campaign
○内容:
1)ご挨拶・クラウドファンディングのご報告
2)団体紹介
3)トークセッション①「これまでの10年間」
4)トークセッション②「これからの10年間」
5)質問タイム
(※予定は変更する可能性がございます)
○登壇者
・薬師 実芳(ReBit代表理事)
・小川 奈津己(教育事業部マネージャー)
 

このページのTOPへ