お知らせ
2018/08/01

祝!認定NPO法人になりました


🎉祝!認定NPO法人になりました🎉

本当に嬉しいことに、2018年7月26日をもって、
ReBitは認定NPO法人になることができました。

学生団体として設立し8年7ヶ月、NPO法人化から4年5ヶ月。

ReBitという団体名の通り、「少しずつ」を「何度でも」繰り返し、ここにあれること、
ここにこれたことに、心より感謝申し上げます。

認定NPO法人は「高い公益性をもっている」からこそ認定をされている団体です。
この責任を重く受け止め、LGBTを含めたすべての子どもがありのままで
大人になれる社会の実現に向け、邁進します。

遠くへ行くからこそ、これからもみんなで行きましょう。
ぜひ今後ともReBitを何卒よろしくお願い致します。

💡認定NPO法人とは?
認定NPO法人は、全NPO法人5万団体以上のうち、
2%の約1000団体しかもっていない法人格で、”NPO法人界の東証1部”と言われることも。
認定NPO法人へのご寄付は「寄付金控除」の対象にもなります。
▼寄付金控除の詳細
https://rebitlgbt.org/pdf/donation_deduction.pdf

🌈認定NPO法人ReBitへご寄付のお願い🌈
ReBitとともに、LGBTを含めたすべての子どもが「ちがい」で諦めない社会を実現しませんか?


▼「にじいろバトン」の仲間になって継続的に支援する
https://rebitlgbt.org/support/nijiirobaton
現在、54人の仲間がおります!この輪が、55人、56人目と続くように皆さまのご参加お待ちしております✨

▼今回だけ支援する   
https://syncable.biz/associate/rebitlgbt/donate…

認定NPO法人ReBit一同

このページのTOPへ