お知らせイベント
2020/08/30

【参加者募集中】オンラインおしゃべりイベント第8弾



コロナ禍、安心できる居場所や繋がりが減ったと感じているというLGBTQユースが多いということが、緊急調査で明らかになっていきました。
そこで、プライドハウスでは、LGBTQユースたちが少しでも安心して過ごせるようにオンラインで交流するZoomイベント「おうちでカラフルパーク!」を開催ています。LGBTQ同士で繋がって、みんなでおしゃべりしましょう!

<日時>
8/30(日)16:30〜18:00
*テーマ「将来について」
 ・ファシリテーターと一緒に話そう!(質問タイムもあります!)
 ・グループに分かれて交流タイム

<対象>
30歳未満のLGBTQ(かもしれない方も含む)の方
※回によって対象は変更される可能性があります。

<定員>
30名

<開催方法>
オンラインコミュニケーション zoom
※お申込みされた方には後日改めてご案内メールを送ります。
※マイクがなくても、チャットでも参加できます。
※カメラをオフの状態でも参加できます。

<申込み>
https://forms.gle/sfkuHHtPEytfn6AFA

<メインファシリテーター>
◎しんちゃん
ReBitスタッフ。Xジェンダー。ReBitで全国の出張授業の講師を担当したり、教育系のパラレルワーカーとして複数の仕事やプロジェクトに携わりながら働いている。

◎えみこ
ReBitスタッフ。パンセクシュアル。ReBitでは学校現場での出張授業講師を担当する。ReBit以外では学習塾の講師も行うパラレルワーカー。

その他、ゲストファシリテーターとして、ReBit卒業生やプライドハウスに関わっている他団体の方も参加予定です!

このページのTOPへ