お知らせイベント終了
2022/12/25

1/6(金)【オンライン】採用説明会「ReBitで働きませんか?」


申し込み

ReBitはLGBTQを含めた全ての子ども・若者の特有の困難解消と多様性を包摂する社会風土の醸成を目指す認定NPO法人です。
事業拡大に合わせて一緒に働く仲間を大募集中です。
前回、お問合せ・お申し込み多数だったため、年明けも開催いたします。
ぜひご参加ください!お待ちしております!

こんな方におすすめです

 社会課題を解決する仕事に関心がある方

 LGBTQのテーマに関心があり、仕事にしたい方

 ”ちがい”による働きづらさ、生きにくさを解消したいという想いのある方

 これまでの勤務経験を活かして社会貢献ができるキャリアを探している方

 NPOでの働き方について知りたい方(民間企業との違いなど)

 ReBitで働くとどんなことができるのか知りたい方


〇現在、下記の職種を募集しています
多様性にフレンドリーな就労移行を創ろう!
・ダイバーシティキャリアセンター 管理責任者候補
・ダイバーシティキャリアセンター スタッフ
[各詳細]
・東京拠点>>>詳細はこちら
・大阪拠点>>>詳細はこちら

子どもが・若者が「ちがい」で諦めない未来を!
・経理担当>>>詳細はこちら
・事務サポーター>>>詳細はこちら

「応募するかどうか迷っている」という方や、「今後のキャリア含めて、ちょっと関心があるかも」という方も歓迎です。ご参加お待ちしております!

■開催概要
〇日時
1月6日(金)20:00-21:00
(申込者にzoomURLをお知らせいたします)

〇当日の流れ
・ReBit全体は、どんな事業内容なの?
・募集中のポジションは、どんな業務?どんな人に向いてる?
・NPOで働くってどんな感じ?
などなど、ざっくばらんにお話しさせていただきます。
質疑応答の時間もあります。
諸事情により事務局長の中島のみの登壇に変更いたします

申し込み
このページのTOPへ