お知らせイベントファンドレイジング終了
2022/12/25

渋谷区へのふるさと納税の寄付先の一つになりました!



たくさんの方に応援いただき、ありがとうございました!


🌈渋谷区ふるさと納税×ReBit🌈

この度、渋谷区へのふるさと納税を通じて集まった寄附金を認定NPO法人へ交付する取り組みが始まり、ReBitも寄付先の一つになりました。

🔸募集期間:11/10〜12/31(2022年12月13日をもって期間は終了いたしました。)


*ふるさと納税とは?:https://www.furusato-tax.jp/about?header_guide

今回のふるさと納税を通じてお寄せていただいたご寄付は、LGBTQを含めた全ての⼦ども・若者がありのままで⼤⼈になれる社会の創出のために、下記のような取り組みに活⽤させていただきます。

・LGBTQも安全に過ごせる学校づくりに向けた、⼦どもや教員/⾏政担当者向けの出張授業/研修や、教材提供、調査等
・LGBTQも⾃分らしく働くために、⼤学/若者キャリア⽀援や、企業向け研修、障害/⽣活困窮等キャリア⽀援等
・その他、持続的・発展的に目指す社会創出に取り組み続けられる組織基盤や他主体との協働体制づくり等

ふるさと納税のウェブサイトにて控除額のシュミレーションも出来ますのでぜひご活用ください。
https://www.furusato-tax.jp/about/simulation

「税制優遇を受けたい!」
「誰もが『自分らしく』生き・暮らす社会づくりを応援したい」
「ReBitを応援したい」
などなど
法人・個人共にご参加いただけます。

「ちがい」をもつ誰もが「共に暮らす」社会・未来を各地域と協働で創って行きたいと私たちは考えております。
ぜひ、ふるさと納税でのご支援をご検討ください。
よろしくお願いいたします!

・ふるさと納税 ReBit専用ページ
https://www.furusato-tax.jp/gcf/2046

実施期間は2022年11月1日〜12月31日です。(2022年12月13日をもって期間は終了いたしました。)

SNSでも発信していますので、記事のシェア大歓迎です!
宜しくお願いいたします。
このページのTOPへ