お知らせイベントReBit活動報告終了
2022/04/28

5/29(日)【オンライン】ReBit2021年度 事業報告会のお知らせ




ReBitは、皆さんのご支援・ご声援により無事に2021年度を終了することができ、また、2022年度を迎えることができました。
これも、皆さまのご支援・ご声援があってこそです。
ありがとうございます。

感謝の気持ちをお伝えさせていただくためにも、2021年度活動報告をさせていただくとともに、2022年度の展望についてお話しをさせていただく「ReBit2021年度事業報告会」を開催いたします。
日程は下記の通りです。
どなたでも参加することができますので、ぜひご参加ください!!

[日時]
2022年5月29日(日) 18:30-20:00

[申し込み]
https://forms.gle/bfcDsTrbWtk6q7JG8

[当日の流れ] (※変更の可能性もございます)
・代表挨拶
・ReBitメンバー紹介
・団体の活動報告と今後の展望について
・各事業部からの活動報告と今後の展望について
・質疑応答
・交流タイム
など

[参加費]
無料

[会場]
オンライン zoom
・お申込みいただきましたら当日使用するURLを送らせていただきます。
・オンライン会議のホスト(招待者)はReBitがつとめます。
・開始5分前にはお入りください。
・他の参加者による録画・録音も禁止といたします。
・ビデオをONにするかOFFにするかは任意です。
・呼ばれたいお名前を表示してください。
・途中入場、途中退出は自由です。
・要約筆記をご用意しております。


コロナ禍で直接なかなかお会いできない中、オンライン開催だからこそ、場所や距離に関係なく皆様にお会いできる素敵なチャンス!
私たちはとっても楽しみにしております。
ReBitの活動に興味がある!と言う方が周りにいらしたら、ぜひお誘い合わせの上ご参加ください。
お待ちしております☆
 
[問い合わせ]
問い合わせ先はこちら

このページのTOPへ