お知らせイベント終了
2022/01/25

【オンライン開催】2/13(日)ダイバーシティキャリアセンター開所 感謝祭




昨夏の皆様のご支援・ご声援のおかげで、2021年12月に無事にダイバーシティキャリアセンターを開所することができました!!!
心より御礼申し上げます。


この感謝の気持ちと現在のダイバーシティキャリアセンター(DCC)の様子を皆様に直接お届けしたく、2/13(日)に感謝祭をオンラインで開催します。




当日は、認定NPO法人ReBit代表理事であり、ダイバーシティキャリア事業責任者の藥師実芳とダイバーシティキャリア サービス管理責任者の石倉摩巳がお話をさせていただきます。

是非いらしてください。

[日時]
2022年2月13日(日)20:00〜21:00

[会場]
zoom オンライン開催
・お申込みいただいた方には、後ほど当日のURLをお送りさせていただきます。
・オンライン会議のホスト(招待者)はReBitがつとめます。
・ReBit側で会議の録画や録音はいたしませんのでご安心ください。会場で開催する場合と同様、他の参加者による録画・録音も禁止といたします。
・参加者の皆さまは、マイクやビデオをONにするかOFFにするか、任意に決めていただき、ご参加ください。
・イベント中に呼ばれたい名前を表示していただくことで、名札がわりといたします。
・途中入場、途中退出は自由です。

[参加費]
無料

[当日の流れ] (※変更の可能性もございます)
・挨拶、フロアルール
・ダイバーシティキャリアセンターの現状のご報告
・団体からのお知らせ
・アンケート記入
・交流タイム




このページのTOPへ