お知らせ
2021/12/30

NPO法人ReBitで働きませんか?



現在、NPO法人ReBitでは、の以下の職員/スタッフを募集しています。
皆様のご応募をお待ちしております。


①【福祉×多様性×キャリア】LGBTQなど多様性にフレンドリーな就労移行を創ろう!

障害福祉分野とダイバーシティ分野の架け橋になる。
サービス管理責任者候補とスタッフを同時募集!


ダイバーシティキャリアセンター」は、日本初のLGBTQや多様性にフレンドリーな就労更新事業所(障害がある方の就活支援を行う福祉サービス)です。

さまざまなマイノリティ性をもつ「複合的マイノリティ」の人たちも安全・安心に利用できる就労移行支援事業所を目指し、一人ひとりの自分らしい生き方・働き方を応援します。

また、複合的マイノリティが直面する課題を可視化するとともに、より安全・安心に利用できる福祉サービスを創っていきたいと願っています。

日本初のこのチャレンジに、あなたの想いと福祉のスペシャリティや経験が必要です。

熱意と多様な経験をもつ仲間たちと一丸となり、障がい分野とダイバーシティ分野の架け橋となるモデルを創りましょう!


【募集職種】
◯サービス管理責任者候補
◯スタッフ
各詳細はこちらから



②子どもが「ちがい」で諦めない未来を。

授業や研修の事務サポーターとして、子どもが「ちがい」で諦めない社会を一緒につくりませんか?


私たち「ReBit」は私たちReBitは、LGBTQを含めちがいをもつすべての子ども・若者がありのままで大人になれる社会を目指す認定NPO法人です。

教育事業部では、子ども・教員に向け、多様な性に関する授業を実施しています。

事務のご経験やスキルを活かして教育事業部事務サポーターとして、主に教育事業部の出張授業や研修に関連する、お客様の問い合わせ対応業務と案件情報の管理を担ってくださる方を募集中です。

【募集職種】
◯教育事業事務サポーター
詳細はこちらから

◯教育事業部マネージャー
詳細はこちらから


③LGBTQもありのままで大人になれる社会を目指すReBitの第二創業期。

組織の急成長を共に担ってくれる事業部長を募集!


私たち「ReBit」は私たちReBitは、LGBTQを含めちがいをもつすべての子ども・若者がありのままで大人になれる社会を目指す認定NPO法人です。

2009年12月に設立し、2014年からNPO法人として活動しています。社会的にLGBTQのみならずダイバーシティやインクルージョンへの注目が高まっている中、職員数も増やしながら、各事業に取り組んでいます。

事今後も各事業部の規模を拡大する予定であり、職員数も増加します。そのように組織や規模が大きく変わる第二創業期を共に担ってくださる事業部長を募集しています。

【募集職種】

◯事業部長
詳細はこちらから

このページのTOPへ