お知らせ終了
2021/12/26

【採用情報】NPO法人ReBitで働きませんか?



こちらのページで募集は終了いたしました。
詳細はこちらをご覧ください


現在、NPO法人ReBitでは、の以下の職員/スタッフを募集しています。
皆様のご応募をお待ちしております。


①【LGBTQの子ども・若者の未来を創る】第二創業期の成長を共に担う事業部長募集!

ReBitの第二創業期、組織の急成長を共に担ってくれる事業部長を募集!


ReBitは各事業部の規模を拡大し、職員数も増加する予定です。組織や規模が大きく変わる第二創業期を共に担ってくださる事業部長を募集しています。

◯事業部長:詳細はこちらから


②【LGBTQなどの子どもが諦めない未来を創る】経理担当者募集!

楽しく多様な仲間と、新しいReBitの基盤をつくる。あなたの経理会計の知見を活かしませんか?


ReBitは福祉事業などの新規事業も開始するなど事業や組織規模が拡大し、社会で大きくLGBTQへの注目が集まる今、「組織内外の主体と持続的に社会を共創造する」ために、組織の基盤を支える経営管理部・経理担当はなくてはならない存在です。

◯経理担当:詳細はこちらから

◯事務サポーター:詳細はこちらから


③LGBTQも暮らせる地域を。行政や企業の課題に伴走する営業・コンサルタント募集!

LGBTQも自分らしく暮らせる地域、働ける社会を目指して、行政・企業の取り組みに伴走しませんか?


ReBitはこれまで行政・企業のみなさまのLGBTQの取り組みを伴走する、変革パートナーの役割を担ってきました。よりこのインパクトを広がり、LGBTQも自分らしく暮らせる地域・働ける職場が増えるために、行政・企業への提案・推進伴走を行う、営業・コンサルタントを募集します。

◯営業・コンサルタント:詳細はこちらから


④【福祉×多様性×キャリア】LGBTQなど多様性にフレンドリーな就労移行を創ろう!

障害福祉分野とダイバーシティ分野の架け橋になる。
サービス管理責任者候補とスタッフを同時募集!


ダイバーシティキャリアセンター」は、日本初のLGBTQや多様性にフレンドリーな就労更新事業所(障害がある方の就活支援を行う福祉サービス)です。

さまざまなマイノリティ性をもつ「複合的マイノリティ」の人たちも安全・安心に利用できる就労移行支援事業所を目指し、一人ひとりの自分らしい生き方・働き方を応援します。
また、複合的マイノリティが直面する課題を可視化するとともに、より安全・安心に利用できる福祉サービスを創っていきたいと願っています。
日本初のこのチャレンジに、あなたの想いと福祉のスペシャリティや経験が必要です。
熱意と多様な経験をもつ仲間たちと一丸となり、障がい分野とダイバーシティ分野の架け橋となるモデルを創りましょう!

◯サービス管理責任者候補
◯スタッフ
東京拠点:各詳細はこちらから




このページのTOPへ