お知らせイベントLGBT就活終了
2020/05/22

【オンライン開催】社会人の先輩と話そう!LGBTQ学生のためのキャリア座談会



「LGBTQやアライの先輩・社会人と話したい!」
「就活やキャリアについて相談したい!」
「働くって、実際どんなかんじ?生の声を聞いてみたい!」
そんな思いに、実際に働く社会人の先輩たちがこたえます!

今回は、外資金融企業ゴールドマン・サックスの社員のみなさんにご協力いただき、社会人の先輩と少人数でお話しができる豪華イベントとなっています。
新型コロナ禍、就職活動を考える皆さんにとっては、先輩社会人訪問などが難しい状況が続いている今だからこそ、オンラインでじっくり語り合いましょう!
就活生以外の人も、金融業界に興味ない人も、もちろん大歓迎です。

【イベント概要】
日時:2020年5月22日(金)16:30〜18:00
方法:zoomによるオンライン開催(申込者にURLをご連絡します)
定員:先着40名
対象:これから就職活動をはじめよう/継続しようと考えているLGBTQの学生(高校生以上、全学年対象)
申し込み:こちらよりお申込みください
主催:認定特定非営利活動法人ReBit
共催:ゴールドマン・サックス

【イベント詳細】
16:30-17:50:イベント趣旨・ゴールドマン・サックスのLGBTの取り組みについて
16:50-17:50:座談会
LGBTやアライの社員さんたちと、少人数座談会を複数回行います。仕事内容について聞いたり、キャリアについて迷っていることを相談するチャンスです。
17:50-18:00:全体シェア

※本イベントには、カメラやマイクをオフにした状態でも参加できます。
※もちろん、服装も髪型も自由です。

※本イベントは、認定特定非営利活動法人ReBitの主催により、ゴールドマン・サックスさまによるご協力のもと運営しております。
※本イベントには、ReBitがファイザー株式会社の助成を受けて実施している、「キャリア支援者養成プログラム nijippo」のメソッドが活用されています。

このページのTOPへ