お知らせイベント
2020/01/17

【オンライン開催】自分らしい働き方を語り合う場「キャリアカフェ」

【2/25(火)のキャリアカフェはオンラインで開催いたします】

2月25日(火)に開催を予定しているキャリアカフェについて、開催方法変更のお知らせです。

現在、新型コロナウイルスに関連して、各種イベントや集会等を取りやめるという判断がなされています。
キャリアカフェについては、複数の人が室内で長時間一緒に過ごす、という性質のものであり、互いの距離も近くなることから、当初の現地開催を取りやめ、オンライン開催とすることといたしました。

当日は、オンライン会議システムZoomを利用して、双方向にコミュニケーションが取れるようにいたします。
詳細については、別途、お申込みいただいた皆さまへお知らせしております。

直接お会いできないことは残念ですが、オンラインでお会いできることを楽しみにしております!




自分にとって、はたらくってなんだろう?
就職時や職場で、カミングアウトする?しない?
スーツ着たくないな…履歴書の性別欄って書きづらい…
LGBTのオトナって、どんなはたらきかたしてるんだろう?
そもそも、キャリアってどう考えたらいいの?

そんな「LGBTだからこそ」の就活/就労の相談も、
「LGBTと直接は関係ない」就活/就労の相談も。

これからはたらくLGBT学生や、すでにはたらくLGBTのオトナたちと一緒に、
「自分らしいはたらく」について考えよう!
 
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー
【開催概要】
■日 時:2020年2月25日(火) 18:00-20:00 (受付17:45より)
■場 所:フェニックスラウンジ 多目的スペース

ZOOMによるオンライン開催
※お申込みいただいた方に個別にお知らせします。


■定 員:20名(先着)
■対 象:「はたらく」を考えたい方ならどなたでもご参加いただけます。
■服 装:自由(スーツでなくて大丈夫です!)
■主 催:認定特定非営利活動法人ReBit
■費 用:無料
※本イベントは、ロバート・ウォルターズ・ジャパンさまのご寄付により運営しております。
※当日は、今後の啓発と研究調査のため、実施の記録を取らせていただきます。なお、取得したデータは、個人が特定されないかたちで利用し、研究調査以外の目的で用いることはありません。
※記録用に写真を撮る可能性がありますが、本人の同意なく撮影や公開をすることはありませんので、安心してご参加ください。
※会場は、エレベーターのないビルの3階です。お手伝いの必要な方はご連絡ください。

お申し込みはコチラ
*supported by Robert Walters Japan

このページのTOPへ