お知らせ
2019/03/17

【採用情報】LGBTなど”ちがい”で働きづらい社会を変える。キャリア事業マネージャー募集


日本をダイバーシティ&インクルージョンの先進国にしたい。どんな”ちがい”をもっていても、その人らしいキャリアが実現できる職場を増やしたい。そんな熱い想いをもったキャリア事業部マネージャーの募集です。

私たちReBitは、LGBTを含めたすべての子どももありのままで大人になれる社会を目指す認定NPO法人です。
2009年より、学生や20代を中心とした約600名のボランティアと共に、学校・企業へ年間計800回の研修を実施したり、累計2000名の10-20代のLGBTのキャリア支援を実施してきました。

このたび、キャリア事業部マネージャーを募集します。

<主な業務内容>
①企業研修
:企業等へのLGBTやダイバーシティ&インクルージョン研修提供。
自身も講師として参画いただくとともに、他の研修講師のマネジメントや、研修内容の開発・改善をしてください。
②サイトの立ち上げサポート&プロマネ
:ダイバーシティに取り組む企業の情報サイトの立ち上げサポート&運営。企業営業、ライター等の外部協力者のマネジメントを含めた、プロジェクト全体の進行マネジメントを行っていただきます。
③イベント運営サポート
:日本最大級のLGBTやダイバーシティに関するキャリアフォーラム”RAINBOW CROSSING TOKYO”の運営サポート。

上記の業務を中心とし、営業、研修やイベント開催、事業戦略策定、広報等、事業に関わる業務に、積極的に関わっていただきたいと考えています。

<応募条件>
・社会人経験が2年以上ある方
・プロジェクトマネジメント、企業営業、イベント運営いずれかの経験がある方歓迎

NPOというフィールドで、新たな挑戦をしたい方のご応募をお待ちしています!

募集職種
◆キャリア事業部マネージャー
この募集は終了致しました。

このページのTOPへ