イベント
2018/08/05

【募集】地域でLGBTの課題に取り組む 若手リーダーを応援するプログラム「diverseeds」


【各地域でLGBTの課題に取り組む若手リーダー募集!】

diverseedsは地域でLGBTの課題に取り組む若手リーダー(2018年10月1日時点で18歳以上30歳未満の方)を応援するプログラムです。
世代や地域の枠をこえ、中長期的に各地域で課題解決に取り組む若手リーダーを応援することで、全国におけるLGBTの課題解決に継続的に寄与することを目的にしています。


何ができるの?


①諸先輩方から活動の歴史と方法をまなぶ
②自分/団体のミッション/ビジョン/アクションプランをつくる
③実行する
④発表/発信する
以上のプログラムにより、リーダーとしてのスキルアップをめざします!


自分にもできるか不安…

活動家・企業人がアドバイザーとなり強力バックアップ!
さらにReBit卒業生がメンターとなり伴走します!


もっとくわしく!

7月21日(土)18時〜20時にオンライン説明会を開催します!
(参加は任意です。応募の必須条件ではありません。)

詳細・応募はこちら
http://lgbtyouthleader.org

*本プログラムへの応募は、参加を確約するものではありません。選考がございます。
*選考は応募フォームへの記載内容を基に実施いたします。熱い想いをぶつけてください!

このページのTOPへ