お知らせイベント
2024/01/29

2/11(日) かけがわダイバーシティカフェ開催<録画視聴可能>

2/11(日)に、ReBitがダイバーシティ推進をご一緒している掛川市にて、「かけがわダイバーシティカフェ」が開催されます。
ダイバーシティ について話を聞いたり、おしゃべりしたりするイベントです。


お申込はこちら

ダイバーシティ(多様性)、エクイティ(公平性)やインクルージョン(受容)という言葉をよく見聞きするようになりました。
「一人ひとりはみんなちがうし、多様であることは理解しているけど、なぜ大事なの?」「インクルージョンって、どういうこと?」という方も多いのではないでしょうか。
そこで、カフェトークのように「ダイバーシティ」について話を聞いたり、おしゃべりしたりするイベントを企画しました。

今回のテーマは「働く × 学ぶ × ダイバーシティ」

🔸多様な人が働きやすい職場とは?
🔸それぞれのちがいを尊重した学びって?
🔸自分らしく暮らせるまちであるためにできることは?

など、「ダイバーシティ」について一緒に考えてみませんか?
当日の参加が難しい方は、録画視聴も可能です!

—–

【開催概要】
■日 時:2024年2月11日(日)13:00〜16:00
■場 所:大日本報徳社 大講堂(〒436-0079 掛川市掛川1176番地)
※イベント内容は後日録画配信を予定しております。
当日会場での参加が叶わない場合はぜひ後日録画配信のお申込みをお願いいたします。
■対 象:どなたでもご参加いただけます(定員50名)
■参加費:無料

お申込はこちら
このページのTOPへ