お知らせイベント終了
2023/06/08

6/15(木)【オンライン】採用説明会「ダイバーシティキャリアセンター大阪」



本イベントは、登壇者の都合により
6/23(金)19時〜20時
に延期させていただく事を決定いたしました。
ご参加予定の皆様には多大なご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
この度は、多大なご迷惑をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。




ReBitは、日本初となるLGBTQフレンドリーな就労支援事業所「ダイバーシティキャリアセンター」を運営しています。
※就労支援事業所は、障害や定期的通院がある方の就活を支援する、福祉サービスです。
新しく立ち上げる大阪の事業所で一緒に働く職員を大募集中です。
当日は代表と管理者が、仕事の内容をご説明します!
ご参加、お待ちしております!


お申込はこちら

こんな方におすすめです

 LGBTQや障害がある方たちが、ありのままで働くことを応援したい方

 障害福祉にも、ダイバーシティにも興味がある方

 ”ちがい”による働きづらさ、生きにくさを解消したいという想いのある方

 これまでの勤務経験を活かして社会貢献ができるキャリアを探している方

 NPOでの働き方について知りたい方(民間企業との違いなど)

 ReBitで働くとどんなことができるのか知りたい方


〇現在、下記の職種を募集しています
多様性にフレンドリーな就労移行を創ろう!
・ダイバーシティキャリアセンター 管理責任者候補
・ダイバーシティキャリアセンター スタッフ
[各詳細]
・大阪センター支援職>>>詳細はこちら
・大阪センター事務職>>>詳細はこちら


「応募するかどうか迷っている」という方や、「今後のキャリア含めて、ちょっと関心があるかも」という方も歓迎です。ご参加お待ちしております!

■開催概要
〇日時
2023年6月15日(木)19:00-20:00

〇場 所:オンライン(zoom)
(申込者にzoomURLをお知らせいたします)
ご参加、お待ちしております!

〇当日の流れ
・ダイバーシティキャリアセンターとは?
・どんな業務?どんな人に向いてる?
・ダイバーシティキャリア大阪の見学
などなど、ざっくばらんにお話しさせていただきます。
質疑応答の時間もあります。

お申込はこちら
このページのTOPへ